おきらく

ARTICLE PAGE

ヘルシアウォーター

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんから、タメせる商品のヘルシアウォーターが届きました

どどーん
IMG_0333s-.jpg

以前ダイエットで大活躍したのはお茶のタイプでした
今回はマイブームのジンジャー味
昨日は大会だったので早速持参しましたよ
ハッキリ言ってお味の方は


不味い

でもね~いいんですよ!
この味が非常に効果ありそうでいいんです
私は飲み続けますよ~~
味重視な人にはスパークリングタイプの方がお勧めです

今回どれだけお得かというと、1本189円が12本で2268円のとこ、送料の945円のみでいいので1本当たり78円になります
この値段では絶対買えないのでお得でした~


関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply