Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

05
2013  08:52:26

いなば ツナとタイカレー レッド

巷で噂のいなばのタイカレーを探してました
100均という話だったので2件まわったのですが見つけられず、近所のスーパーでたった1個あったレッドをゲットしてきました
IMG_0388s-.jpg
残念ながら実食したのは旦那
私は匂いだけですが、本格的ないい匂いがしてました
IMG_0389s-.jpg
見た目もなかなかいい感じですね

肝心の旦那の感想ですが、辛さは思ったほどでなくむしろ甘口だったとか?
味も微妙って言ってました
でも、やっぱ自分で食べてみたいので引き続き探してみます
関連記事

 食べ物

0 Comments

Leave a comment