Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

01
2013  16:20:14

はじめまして

のんです

P1030073s-.jpg

どうぞよろしく
P1030081s-.jpg

お昼に連れてきて、おしっこしてから遊んでやろうと思い、ハウスに入れていましたが、まずうるさい(笑)
らんも小町もこんなに泣かなかったぞ!っていうくらいギャン泣き
相当粘って30分ほどしたらやっと静かになったんだけど、電話がかかってきてまた目覚めてしまいました^^;
ハウスに行ってみるとちゃんとトイレでおしっこできてたのには感心感心
部屋の中に出してあちこち点検させてあげました
こやつは思ったよりもやんちゃなのかも(^_^;)
ぷうすけも嫌がるでもなく見ていたのでちょっとホッとしました


関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment