おきらく

ARTICLE PAGE

足の上で寝るのん


キャスター付きの椅子のそばはひやひやする(>_<)
足も動かせないし

P1030105s-.jpg

のんのご飯は10グラムを3回与えてくださいと言われていたのですが、体重を測ったら1キロあったので20グラムを3回に替えてみました
相変わらず掃除機のように吸い込んで完食(笑)

黒豆肉球
P1030097s-.jpg
 
関連記事

Comments 4

えつこ  

可愛いなぁ。
赤ちゃん独特の匂いを嗅ぎたい!

トリミングデビューは、ぜひカナコお姉ちゃんの所に行って上げて~~。

2013/04/04 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

赤ちゃんの匂いが臭いでシッコ臭かった(涙)

カナコお姉ちゃんって藤原さんですか?
値段のこと考えると養成塾かな~って思ってるんだけど、まだ迷ってる~~店舗の住所わかる?

2013/04/04 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

えつこ  

どこかのSNSからメールするね~

2013/04/10 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

よろしく~

2013/04/10 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply