おきらく

ARTICLE PAGE

のん、3回目のワクチン

2013-04-17 16.26.30s-
ちょっと車酔いしたみたいでゲボしちゃってました
1回目と2回目のワクチンの証明書を見て
な~んでこんなに早く2回目打っちゃったかな~
と先生
生後2か月半で3回のワクチンで終わりにするのは怖いので、来月4回目も打ちましょうとの事でした
お散歩デビューも伸びちゃいましたが、抱っこして社会勉強させてくださいね~と言われました
川遊びやキャンプに行くなら9種を勧められましたが、6種混合ワクチンにしました

後は健康診断
体痒がってると伝えると、確かに毛艶があまり良くなくてふけも見えるので乾燥してるでしょうと保湿剤処方してもらいました
耳の中も汚れがあるので洗浄剤が出ましたが、ごしごししないで軽く汚れに押しつけて優しくとるようにね~と
2013-04-17 17.39.04s-
便にもちょっと細菌があって、ゆるくてつかめないような便になったら病院に連れてきてくださいと言われました
その他にも膝がちょっとゆるいです~と

ん~~なんだかいいとこ無しののんちゃんでした
IMG_0587s-.jpg


( ..)φメモメモ
フィラリアは6月から
避妊手術は9月ごろ
今日の体重は1,7キロ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply