おきらく

ARTICLE PAGE

辟易(へきえき)

P1030218s-.jpg
のんのしつこい攻撃にあって、もう降参状態のぷうすけ

これはテレビラックだけど、木もかなりやられてますね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

TOこりん  

知らぬ間に〜♪

ご家族増えてるし〜♪
シュナさんなんですね〜。ちょっと意外(^m^)。
1.7kgやて〜。かわええ〜〜〜(笑)。

パールの4.3kgがすごい軽く感じていたのですが、その2.5分の1以下かぁ。

ぷうすけさん、がんば♪

2013/05/05 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

シュナは活発でらんらんの時と比べて大変だけど、にぎやかに暮らしています(#^.^#)
今は2,6キロありますよ~
仔犬の成長は早いですね

ぷうすけの優しさを改めて実感
のんが、世の中の猫さんがみんなぷうすけみたいだと思わないといいけど・・^^;

2013/05/05 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply