Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

18
2013  18:33:23

爪切りとかワクチンとか

近所のトリミングショップで、爪切りと足周り、お尻周りのカットしてきました(1000円)
家に帰ってくるとお尻痒そうにしてるので、夕方病院で聞いてみました
肛門腺ちょい詰まってるね~とムギューされてきましたよw
あとは4回目のワクチン接種で今年度分は終了
体重は2,98キロ
順調に増えてるけど、この子は小ぶりだね~と言ってました
確かにお店でも小さいと思うよ~って言われてたもんな~
来月は狂犬病の注射
6月7日に飲ませるフィラリアの薬をいただいてきました
IMG_0664s-.jpg
モキシハートタブは初めてでお肉の味がするそうです
粉の薬が1番安いんだけど、ご飯にかけたら鼻息で吹っ飛びそうなのでこれにしてみました

帰りの車の中では
IMG_0665s-.jpg
疲れちゃったよね~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment