Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

17
2013  10:29:42

初ドックラン

のんちゃん、初ドックランに行くことになりました~
不安は車酔い
たった15分の道のりでもげろげーろなのに、60キロ先の安比高原まで大丈夫かな~
人間ならこれでいけるんだが・・
IMG_0767s-.jpg
窓からちょっとだけ顔だす作戦
これ良かったかも~スンスンいっぱい匂い嗅ぎしてました

インターチェンジに入ったところで、
じぇじぇじぇ!!
おまわりさんに呼び止められ~後部座席のシートベルトして無かったので減点1を宣告
でもでも~~~かける気が無かったのではなく、まさにかけてた途中でしたから~~
せっかくこれから遊びに行くのにね
とほほなのよ
IMG_0769s-.jpg
この人のせいですかーーーー?

気分を取り直して、ドライブドライブ
高速道路では窓開けられないからしばしの辛抱だよ
IMG_0771s-.jpg
いい子でねんねしてました

IMG_0773s-.jpg
お母さんと黒ワンコ1匹と、家族とコーギーちゃんが1匹だけでした
人見知りすることなく駆け回って、ワンちゃんたちにもご挨拶して、よその人にも撫でてもらってご機嫌
IMG_0774s-.jpg
思いっきり走るって気持ちいい~~
お父さんが持ってきたフリスビーにはさっぱり興味示さなかったけど、走ったり匂いかんだり、初ドックランを満喫したみたいです




でも
IMG_0786s-.jpg
これは人間だけ
のんのじゃないよ~
ってずるーーーい!
私も食べたい~~
安比のソフト最高

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment