おきらく

ARTICLE PAGE

生後5ヶ月

7月3日で5ヶ月目に入りました
ハウスの中でご飯を食べるときは、お座りも(とは言っても言う前に立派に座ってるのだけど)お手も完璧にできるんですが、ハウスの外に出るとなぜか~できない



体重は4,8キロになりました
ご飯は1日3回、40グラムずつ食べています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

アンサナ母さん  

のんちゃんもだいぶ大きくなりましたね。
アンサナは5ヶ月ちょうどの時5.6kgありました…(笑)
コマンド、ハウスの中だと出してもらいたいからきちんとやるのかな?あんは何かを要求する時はちゃんと言うことを聞くけれど、そうでない時はやっぱり成功率は低いです。まだまだですね~><

2013/07/11 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

5,6キロですか~
やっぱり、うちのは小さいですね~

ハウスの中で完璧にできるのはなんでなんだかまだわかりません
ご飯食べたい一心っていうのは伝わってきますけど(笑

2013/07/11 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply