Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

21
2013  15:28:41

滝沢総合公園から、ビューガーデンドッグラン

しばらく、のんをどこにも連れてってなかったので、久々にお出かけしてきました
まずは、滝沢総合公園にレッツラゴー(死後)
体育館はしょっちゅう来てたけど、奥の公園は初めて
目的は水遊び
IMG_0930s-.jpg
ほわ~~みずのミストが気持ちええ
のん、最初はイヤイヤしてましたが、私が先に入ると水の中に入ってくれました
そこは小さい子がいっぱいいて、子供に興奮したのかガン吠えが始まり、早々に退散してきました
が・・・・出てから気が付いたんですが、ワンコ入れちゃダメな場所でした
本当にごめんなさーい
気持ち良かっただけに残念です
今度は田沢湖あたりに行ってみたいな~
バラを見てぐるりと回って帰ってきましたが、う~~ん。。もうちょっと遊ばせたいと思い、紫波のビューガーデンのドッグランに行ってみました
先にショップのレジで300円支払って、上のほうに歩いていきました
IMG_0940s-.jpg
セミの声が鳴り響く~
小型犬用で遊ばせていると、隣接の大型犬用にイングリッシュコッカちゃんとチワワちゃんが遊びに来てて、のんは気もそぞろ
IMG_0942s-.jpg
一緒に遊びましょうと声をかけていただいたので、のんもお邪魔させてもらいました

おやつもいただいて可愛がってもらって~ちゃちゃ君、らいと君と遊んでもらって大満足でした

最後に飼い主さんとメアドの交換をしたのですが、なんと私の旧姓と同じ苗字!
聞くと出身も一緒
珍しい苗字なのできっと親戚だよね~と盛り上がって帰ってきました
世の中狭い~と思った瞬間でした(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

2 Comments

アンサナ母さん  

気持ち良さそうなところですね~!わんこNGなのがとても残念・・・
のんちゃんは他のわんちゃんとも楽しく遊べるんですね。いいな~

2013/07/24 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

そうなんです~
こうやってみると犬と楽しめるとこって案外少ないんですね

のんは犬は割とOKですが、なぜか人間には好き嫌いがあるみたい^^;

2013/07/24 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment