おきらく

ARTICLE PAGE

飛ぶ!

IMG_0922s-.jpg
最初はこんな感じで覗き込んでいた和室
畳にシッコされても嫌だし、ぷうすけの逃げ場も作ってあげたいし、ということですのこを横にして向かって右側はハウスに上下を針金止めして、左側は上だけを針金止めしました
最初は、左下の開いてる隙間に無理やり頭つっこんで突破してしまいました
でも今では・・


ぷうすけの逃げ場は無くなり、畳は擦り切れ、コードはかじられ悲惨な事になってきました
次なる手を考えなければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

アンサナ母さん  

のんちゃんすごい!
バリケード対策は考えなくちゃいけませんね。でもこの才能はすごいと思います。私ならアジリティーに挑戦させちゃうな~

2013/07/31 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

力もあるしジャンプ力もあるし、ちょっとやそっとのものでは対応できない感じですね~
アンサナちゃんのおうちでは何か使ってますか?

今度アジリティのあるドッグランに連れてってみようと思います(^v^)

2013/08/01 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply