Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

07
2013  17:20:21

トリミングとヒートの様子

昨日は2回目のトリミング
前回同様、ペットサロンカーナさんできれいにしてもらいました
IMG_1044s-.jpg
どうですか?
可愛くなったでしょ?
全体はこんな感じです
IMG_1061s-.jpg
可愛いでしょー←親バカ

こんなに可愛いのに、可愛くないことがあ~る
多分、ヒートの関係だと思うけど、昨日はソファーの座布団の上でオシッコしてしまった~
我慢してたのかな~可愛そうだったね・・って思ったんだけど、今朝もフローリングで朝1番のオシッコを粗相してしまいました
これは、きっとヒート中で自分でうまくコントロールできないのかもしれないかな~どうだろ?

お散歩に行って、オシッコしてもすぐにお尻が気になってキレイキレイしないと気が済まないらしく、そのたびに道路で座り込む~
ちゃんとまっすぐ歩けない~~

今日はお友達が遊びに来たのだけど、知らない人が来たのは初めてだったかもしれないけど、わんわんギャンギャン吠えっぱなしで大変でした
話がさっぱり聞こえな~い!
最初に、カワイイカワイイしてもらえば落ち着いたのかな?
でも、こんなに吠えまくったのは初めてでした
母ちゃん、少しショックですぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment