Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

27
2013  10:54:35

のんの避妊手術

本当はヒートが来る前にやりたかったのですが、もたもたしてるうちに1回目のヒートが来てしまいました
手術は21日の土曜日
前日の金曜日の9時以降は絶飲食となりました
2013-09-21non1s-.jpg
ぷうすけの朝ごはんを見つめるのん
これが1番可愛そうだったかも

いつも行ってる病院は分院で、手術できないので車で40分ほどの本院へ9時半ごろに着きました
手術はお昼なそうです
夕方1度電話して様子を聞きましたが、特に問題なさそうでほっとしました
お迎えは日曜の9時半ごろ
先生に抱かれて連れてきていただきましたが、大歓迎のチューをいっぱいされました(笑)
ここの病院は包帯の代わりに、使い古しのタオルを持参してこんなの着せられます
2013-09-22non3s-.jpg
レスリングの選手みたいでちょっぴり受けました
家に帰ってからは病院に置かれた寂しさなのか、傷が痛いのか切ない声で時々泣いていました
でも夕飯はばっちり完食
2013-09-22non2 s-
このタオルの服も、のんがローリンローリンしまくるのであっという間にボロボロに・・
木曜日に傷を見せに病院に行って新しいのを着せてもらいました
2013-09-25non4s-.jpg
んが・・これももはやボロボロです^^;
日曜日の抜糸までこれで我慢かな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment