おきらく

ARTICLE PAGE

羽が生えました

トリミングに行ってきましたよ~
これがトリミング前の写真
2013-12-11.jpg
だいぶもじゃもじゃ
背中は貫禄すら感じる^^;
2013-12-13-3.jpg
この写真ではあまりわからないけど,羽が生えそうな気配は感じてた

雪が降ったら足もこんなことに・・
2013-12-13-4.jpg

トリミングはいつもの
ペットサロンカーナさん
いろいろ相談して,伸ばしていいきたい足毛も気持ち短めにカットしてもらうことに

トリミング後
2013-12-13-1.jpg
お~~すっきり!ぷりちぃ!!!

羽が生えそうだった背中は
2013-12-13-2.jpg
じゃーん
くっきりと生えてました~(笑)


気になっていた足と耳の薄毛
トリマーさんに相談してみました
そしたら,ここは赤ちゃんの毛でいったんバリカンかけちゃうと固い毛がもっさり生えてくるそうなんですが,のんの場合はずっと伸ばしてるので1歳半くらいまではまだパヤパヤなんだそうです
のんがハゲちゃんでなくて良かったよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply