Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

03
2014  20:47:51

節分,そしてのん1歳の誕生日

今日はのんの1歳の誕生日
我が家に来て9か月がたちました

のんは相変わらず家トイレがうまくいかず,誕生日の朝もケージの中のベットにうんPしてありました
ケージの中ですることは今までなかったんだけど,なんかだんだん悪くなっていってる気がします。。ショボーン
先代犬のらんらんもお外トイレが基本でしたが,年取ってから家の中でのトイレを教えたらすぐに覚えました
彼女はトイレに行きたくなると,くるくる回ったのでトイレに誘導しやすかったんですが,のんは現場を抑えることができず,いつも粗相をした後に気付いてしまいます

シャンプー,ドライヤーはだいぶ慣れてきましたが,櫛かけが苦手で痛いとすぐに手を噛んできます
昨日も旦那ガブガブされていました
悪い子なので,今日の誕生日プレゼントはアヒルの口にしようと思ったのですが

こっちにしました
20140203pipis-.jpg
2代目,ピピちゃん
初代のはピーピーならなくなってたからね~

そして豪華(?)ささみ1本トッピング
20140203non1s-.jpg
お~~見てます!見てます!!
20140203non2s-.jpg
お肉から行っちゃうかと思ったら。カリカリと一緒にガフガフ食べてました
そ~して,デザートはワンちゃん用ロールケーキ
20140203non3s-.jpg
お味見したら全然甘みが無かったけど,のんは美味しかったらしい

今日は特別だよ~

こんな誕生日でした(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment