Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

18
2014  15:23:08

とほほ第2弾(ワクチン,フィラリア,ノミダニのお薬)

前回のとほほな事件があったので,母は考えた
まずは固定係りとして旦那を連れて行く
母はおやつで釣る
そして,ちょっとは病院慣れたんじゃないかと淡い期待を胸に行ってきました
午後1番の予約だったので他の患犬・猫もいないからそんなに興奮もしないかな~と

が,しかし‥‥
やっぱり台に上がるとガウガウ
お熱を測るおケツちゃんを襲われるのが1番恐怖らしい
大暴れ
前回は母がヘッドロックしてたのでのんの顔は見えなかったけど,今日はおやつで釣る役割の母にはのんの歯むき出しの怖ーい顔がはっきりと見えましたよ
先生も気がすすまなかったと思うけど,フィラリアの血液検査しないとねー
その隙にワクチンもぶつっと無事終了しました
おやつは怒りながらもバクバク食べてました

会計が13400円と高かったので,思わず内訳を聞いて帰ってきました
マイフリーガードが5150円と高額
来年からはネットで買ってもいいかな~

それとのんの体重が,狂犬病の注射から1か月もたってないのに,0.12キロ増えて6.72キロ
あちゃーダイエットしなきゃだね~

あたちなんだか疲れたでシュ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment