おきらく

ARTICLE PAGE

のんとらんらん

のん,1歳4か月
P1030384s-.jpg
いたずら盛り
マイブームはお母さんの靴
食欲旺盛
背中に皮膚炎が出ています
それほど痒がってはいません
ナチュラルハーベストからロイヤルカナンのスキンサポートに替えて6袋目です
あまり改善しなかったので,jpSTYLに替えてみようと思っています

らんらん(1997年4月生まれ)の1歳4か月
当時はデジカメやっと買ったくらいかな
ブログやってなかったので紙の写真だけ
しかもパソコンとプリンターがUSBで接続してないとスキャンできないみたいなので写真をパチリ
19980824s-.jpg
らんらんも皮膚炎では相当苦労したけど,この当時はどうだったかな
らんらんの好きな遊びはフリスビー
のんと違ってぐんぐん追いかけキャッチしそうな勢いだったな~

そしてソファーがきれい^^;
らんらんは破壊することなかったから,犯人はぷうすけとのん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

アンサナ母さん  

のんちゃんとアンサナ、お誕生日が近いので色々参考になります。
のんちゃんいたずら盛りなんですね~。アンサナはいたずらは大抵おさまっていますが、反抗期なのか性格なのか?一度のコマンドでは効かないことが多くなっています(*´Д`)
背中の皮膚炎、大丈夫ですか?シュナウザーはポツポツができちゃう仔が多いみたいですね。早く治りますように。
らんらんちゃんはシーズーかな?フリスビーが好きだったんですね~(^-^)

2014/06/04 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

え~~アンサナちゃんはもうおさまりましたか?
いつも思ってましたが,アンサナちゃんはお利口さんですね~

>シュナウザーはポツポツができちゃう仔が多いみたいですね
そうなんですね
知りませんでした
こじれる前になんとかしたいです

らんらんはシーズーでした
とってもいい子でした(オシッコも失敗しなかったし(´・ω・`)

2014/06/05 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply