おきらく

ARTICLE PAGE

ヒマラヤチーズ

20140620s-.jpg
初めて見るもんだけど,なんかいい匂いがしますです~
それって私のですよね?ね?


巷で噂の(?)ヒマラヤチーズ買ってみました
ケチなカーちゃんにしては太っ腹
楽天では売り切れだったので,久々にアマゾンでポチった




くいしんぼーのんを静かにさせるおやつとしては今まではヒヅメ
でも,これって臭いんだよね~
そしたら長持ちしてが夢中になるおやつとしていいんじゃ?
結果は,もちろん夢中になって飽きずにかじってましたとも~
30分ほどかじらせてたけど,目に見えて減ってる感じでもないし,これは買ってよかったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 2

アンサナ母さん  

のんちゃん、ヒマラヤチーズ食べたの~!
うちはまだ未経験です。
やっぱり相当固そうですね。これは良いかも?
匂いとか、汚れ具合とかどうですか??
(最近ミルクガムをあげてみたら、食べ終わったときに髭にガムのカスがたくさんついて落とすのがめちゃ大変でした…笑)

2014/06/25 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

匂いはヒヅメほどではありませんが多少あります
汚すのはかすがあちこちくっついてしまいますよ~(>_<)

ガムと違って良い点は,最後小さくなった時に丸呑みしないように,レンジでチンしてあげるとサクサクになって最後まで美味しく食べれるんだそうです~

うちはリピすると思います~

2014/06/26 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply