Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

02
2014  09:52:32

胴輪を買ってみたよ

201407014komanons-.jpg

ペットショップで小町姉ちゃんが買ってもらったんだけど,これが思いのほか優れもので,まず着やすい
背中のベルト調整が楽(これがカッチンタイプだと,もたもたしてるとなかなかはまらないし下手すると指も挟む)
リードも一緒についていて,長さ調整ができるようになってるのもいい
ナスカンにセーフティロックが付いていてナスカン壊れた時も外れないようになっています
散歩のとき,引っ張りすぎておえ~っとならないのもワンコに優しいね

これはいい!と同じお店に行ったら,在庫がほとんどなくなって,さしてサッカーに興味無かったのにこれしかなく~
201407014nons-.jpg
しかもワールドカップも日本は終わっちゃったし^^;
お胸のとこにちょっぴり汚れがあったのも気にしてると,お店の人が1割引きにしてくれるというので買ってきました

家に帰ってネットで調べたら,ネットでも購入できたね~
可愛いのいろいろあったし
ちょっと残念


【ポンポリース】スーパー胴輪&リード サッカーイレブンポケット付



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment