Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

03
2014  12:19:10

のん,1歳7か月になりました

P1030399s-.jpg
おしっこはまだまだ失敗します
でも,反省します
ダメがだいぶ理解できるようになりました
お散歩とご飯が大好きです
体重が7キロになってしまいました

らんらんの1歳7か月
P1030400s-.jpg
ぷうすけが我が家にやってきて,この頃はお母さん気分だったんでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

2 Comments

アンサナ母さん  

小さかったのんちゃん、ついに7Kgに!
アンサナとおんなじくらいになりましたね~( ´艸`)

アンサナもまだ時々トイレ失敗しちゃいます。
なんだかとっても親近感&安心感~(笑)
「ダメ」、アンサナはきっとパピーの頃に覚えたと思います。
なんてったってガブガブ大魔王だったので、噛みつくのを止めさせるのが一番最初のしつけだったので~(;^_^A

2014/09/05 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

そうなんですか~
アンサナちゃんは私から見たらとってもいい子に見えます
それに比べてのんは~と落ち込むこと多々^^;

うちの中でお外を見ながら吠えたり,来客にずっとわんわんし続けるのをやめさせたいな~
どうしたら治るかな~

2014/09/06 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment