Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

21
2014  15:58:42

ペットの里

昨日オープンしたと新聞に出ていたので早速行ってきました
ランの使用料は「募金」という形で値段は決まっていませんでした
20140921s-.jpg
何と,ここにはマスコットガールのヤギのゆめちゃんがいましたよ
のんも,初ヤギさんにご挨拶
ヤギさんはとってもおとなしい子でした

のんのランの楽しみ方は,どっちかっていうと一人で楽しむのが好きなのかな~
あまり,他の子を積極的に誘ったり,誘われてもうまく遊べない感じです
もっとひどいのは小町
20140921komas-.jpg
隅っこで孤独になってしばしこのポーズで固まり,みんなに笑われていました
このポーズはなんでしょう?

場所は岩手県滝沢市鵜飼臨安102
ペットの里,ホームページ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment