おきらく

ARTICLE PAGE

ブログ引越し

このブログにシーサーで開設してたブログを引越しさせてシーサーのブログを閉じようと思います
あちらでは主に体調のこととエンピツさんで記録してた日記を移行させていました
2002年からのブログなので中味は今読み返すとかなり恥ずかしいものですが,古いものなので誰かの目に触れることも無かろうと思います
引っ越し作業は単調ですが,数が多いので結構時間かかっています
とりあえず,ここに1か月以上記事が無かったために表示されていた広告を消すために,作業途中ですが記事をアップしようと思います
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

kazu  

お引越しとは~

頑張ってねv-220

2014/11/19 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

終わったよ~

あっちもだいぶ放置してたから~
まぁ,ここも怪しいんだけどね^^;

2014/11/19 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply