おきらく

ARTICLE PAGE

50肩

6月の誕生日のあたりから肩に激痛が走ることがあって、50肩かな~と思っていました
最初は腕を後ろに引いたときだけ痛くて、腕は上に上がりました

ところがここ1カ月ほど、段々に腕が上がらなくなってきて立派な50肩になってしまいました(T_T)

先週の金曜日に1回、昨日とマッサージ行ってきたけど、劇的に良くなるわけではないけどと~~っても気持ち良いの
これで治ればなお良し!

高い所に届かない、片側しか向いて寝れない、服の脱ぎ着、車の運転、もちろん卓球も・・かなり制限ある
想像してたけど、結構しんどいもんだなぁ

接骨院の先生からは、脇の下のお肉をつまんで腕を回す運動をしなさいと言われています
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply