おきらく

ARTICLE PAGE

ほくろ除去手術

9時から始まって30分弱で終わりました
麻酔して切って取って、縫合してる時間が長かったかも
胸の上で組んでいる右腕が途中から痛くなって~(50肩)それが1番辛かった

今は麻酔が効いているので痛みは無し
痛み止めが3錠出たけど、無理に動いたりしなければそんなに痛まないでしょうと言われました

こないだ窓口で値段を聞いたときは2万くらいと言われたのですが、今日の支払いは7370円
ほくろの大きさによるのかな?
医療費明細書には直径3センチ未満の皮膚、皮下腫瘍摘出手術と書いてありました

今日は風呂無し
明日の午前中に受診

あとは病理の結果待ち

とりあえず長年の苦悩のもと(大げさ)が無くなりました
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply