おきらく

ARTICLE PAGE

断薬

血圧の薬のほかに、胃のお薬+安定剤(ドグマチール)を貰ってたのだけど、だいぶ前から1日3回を2回に減らしていた
そして2週間くらい前からすっぱりやめていました
どうも最近ホットフラッシュも頻繁になって、もしかしたらこないだの失神もそんなこんなが関係あるんだろうか?

今朝1番で水曜の支払いをしに日赤に行き、帰りの車(自分で運転)でまた一瞬気が遠のきました
運転中に倒れたらシャレにならん
けど、昔こんな事が数回あったっけ・・とか、飲みに行った帰りの電車の中でもあったっけ
とか考えてるうちに怖くなってきた
12月に沖縄に行くし。
外出の恐怖がふつふつとこみあげてきました
てか、頭の中そんな不安でいっぱい

やっぱし、安心のためにも薬飲んどくか~ってことで、またまた自己判断で薬再開しました

ネットで見るとドグマチールの断薬は医師のもとに徐々に減らすようにって書いてあったので、気をつけねばならなかったんだよね~

かかりつけ行って来るかな~
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply