おきらく

ARTICLE PAGE

気になってたこと

1か月以上も前かな
ふと鏡を見てたら、ちょっと気になる個所があって・・・
それからずっと
気のせいかな?いややっぱ変だよね??
と悩みに悩んで、結局前回は町の検診で検査が簡易だったこともあって、前回から6か月だったけど病院に行ってきました
気になることを先生に言ってみるも
え~どこが?どの辺が??
と、やっぱわかんないみたいでした
でも、気にしてくよくよしてるより検査してすっきりしましょうと、マンモとエコーを撮りました
結果・・異常無し

最近叔母が乳がんの手術をしており、余計に気になってたということもありました

まずは何ともなくてよかった~
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply