おきらく

ARTICLE PAGE

感染性腸炎

火曜日の朝起きたらめっちゃだるくて、このだるさが尋常でなかった
足が冷たいのと腰がだるいのと熱は37.4度くらいなのにまるでインフルなったみたいな感じでした
しかも朝から水様便が何度も・・・

娘も風邪をひいてたので耳鼻科に置いてきて、しばし横になってましたがトイレの回数が半端なく、午後1でかかりつけに行ってきました
感染性腸炎と言えばノロウイルスが有名ですが、保険の利かない検査らしく通常は検査してませんとのことでした
脱水にならないように点滴をして薬をもらって帰ってきました
食欲一切なし
朝リンゴヨーグルト、昼なし、夜なし

水曜日になっても下痢は治まらず~寝れば頭痛するし座ってれば腰が痛いしででも寝てるしかありませんでした
食欲一切なし
朝、リンゴヨーグルト、昼プリン、夜梅のおかゆ

木曜になって朝に4回トイレ行っただけで治まってきました
が、相変わらず頭痛でよく寝れない。。。
朝はトースト半分とリンゴヨーグルト、昼はスーパーでざるそば買ってきてもらい、プリンも食べました
夜は卵のおかゆ

今日やっと家事する気力がわいてきたけど、体力一気に落ちすぎ。。
布団あげるのもひーこらでした
午前中かけていろいろ頑張りました

卓球は明日も無理かな~~
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply