おきらく

ARTICLE PAGE

胃カメラ

8月に入ってから何となく胃の不快感があって、3年前と同じような感じになってきてました
喉の痞えと咽喉の荒れ、食欲不振等

昨日かかりつけに行って、今日の胃カメラの予約を取りました

喉の麻酔をして待機
先生がなかなか来なくてだんだんのどの麻酔が切れてきた感じ(ーー;)
20分くらい待ったかな~
いよいよ挿入
やっぱり、飲み込みがうまくいかず、おえ~~っとなった
カメラが動いてる時も喉にめっちゃ不快感
絶対麻酔かかってない~~って感じ

結果は前回と同じに胃の荒れ(出血)
でも、前ほどはひどくないよとのことでした
胃下垂なので胃酸は多いと思うよと・・
今までのお薬を正規の回数で飲むことになりました

断薬の道は遠い…
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply