おきらく

ARTICLE PAGE

親不知抜歯

全国レディース卓球大会の前に、ぐらついていた←奥歯のブリッジを付け直してもらおうと歯医者に行ったら、親不知がだめになっているということでいきなり抜歯となってしまいました
これがなかなか抜けず、結局割って取ったみたいなんですが、根っこまで抜けきらなかったと・・
でも、痛むことは無いと思います、と言われました
まさかの抜歯でした
これで、ここはブリッジがかけられなくなってしまったので部分入れ歯になってしまようです(>_<)
インプラントという方法もあるけど、かかりつけの病院で流行っておらず、1本30万くらいするかな~と言われました
歯は2本無いので60万??
今は無理だ~
後々考えます
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply