Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

25
2014  10:34:13

婦人科検診

半年に1度の検診に行ってきました
今回は内診(エコー)と頸癌の検査

なんと,筋腫の大きさがちょっとですが小さくなっていました
毎度行くたびに
「(筋腫の大きさは)変わりないですね」
と言われてきたのが,今回は
「ちょっと小さくなりました。7.7×6.2センチでした」
と言われ,ちょっと嬉しくなりました
今までは,9.6×9.3センチだったので,私的にはすごく小さくなった印象です(#^.^#)

気重だった予定が一つなくなって,今年を終われそうです
歯痛から何となく体調が悪くて,美味しくおちゃけが飲めてなかったのも2~3日前から復活して,美味しくいただけてまっす!
関連記事

 健康

0 Comments

Leave a comment