おきらく

ARTICLE PAGE

2歳になりました

まだまだ赤ちゃんと思ってたのんが2月3日にレディになりました

最近ののんは、お散歩で自分より大きな子に会うと、見なかったことにして後ろ向きになっちゃってます
母ちゃん、そんな子に育てた覚えはなかったのに、どうやら犬見知りのようです
前まではちゃんとご挨拶出来たのにねえ

おしっこの失敗はまだ時々あるかな
お誕生日の日もケーキを食べて幸せ気分だったのが、プレゼントのベットにぷうすけが寝たのが気に入らなかったのか、ケージの中で、新しいベットはおしっこ直撃
幸せ気分はお母さんに怒られて一気に地獄に転落ののんなのでした

お利口さんの道はまだまだ遠い。。

関連記事

Comments 0

Leave a reply