Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

11
2015  09:20:46

レッグガード

シュナウザーと言えば足の飾り毛が命
と言ってものんは薄毛だし,足も雪対策で短くカットしてるのだけど,それでも雪が降れば
20150119s-.jpg
足が雪団子状態
なんかいい方法が無いかな~と100均で椅子の足カバーの先を切って履かせてみました
20150122s-.jpg
これが,柄も可愛いのがいっぱいあってよかったのだけど,ちょっと大きいのか脱げてしまって失敗でした
そんな時FBのシュナウザー友の会で見たレッグガードが良さげでお店を教えていただき購入してみました
その方のはマジックテープで留めるタイプのようだったけど,私が買ったのはゴムで口をきゅっとすぼめるタイプです
20150310s-.jpg
Everyday holiday
まだ雨の日しか試して無いんだけど,ゴムの口を上にしたとき前足は脱げてしまって,反対にゴムの口を下にしたら脱げなかったんだけどのんが気にして口で引っ張ってました
上でもちょっときつめにすぼめれば大丈夫かな~
とりあえず,今日は大雪が降ったので試してみようと思います
それにしても3月の大雪
もう勘弁してほしいな~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment