おきらく

ARTICLE PAGE

胃カメラ

前回が2012年の8月
そろそろ検査した方がいいんじゃない?と言われ観念しました
最初にげっぷを出なくする薬を飲んで,喉に貯める麻酔5分,お腹を動かなくする筋肉注射(痛い)をして,検査室で待機
しばらくすると先生が来て検査開始
反射が強いので最初はオエオエなったけど,後半は大丈夫でした
5分くらいで終了かな
飲食は1時間後

検査結果は異常無し
胃が多少赤っぽいのは,顔で言うと皺のようなもので,年齢的なものだそうです
あとは胃酸がちょっと多いということで,やはり薬はやめられないようでガッカリ
今,3日飲んで1日休むというペースなのでしばらくはこのままかな~
もうちょっと減らしたいな~
関連記事
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply