おきらく

ARTICLE PAGE

小町手術

小町8歳
かれこれ5年くらい前から背中に小さいできものがあって,病院に行くたびに見てもらってたんだけど,いつも様子を見ましょうで終わっていました
できものもだいぶ大きくなり,先日フィラリアのお薬貰った時に見てもらったら手術を宣告されちゃいました
その手術が今日
先生の説明では筋肉や血管がいっぱいくっついている腫瘤ではなくペロッとはがれたのであまり心配いらないと思うけど,念のために取ったものを検査するとの事でした

*ちょっとグロイ画像なので苦手な方は大きくしないでね
20150608koma1s-.jpg

車大好きな小町は帰りの車中で立って窓の外見たりしてましたが,家に帰ってきたらやっぱりまだ動けないようです
20150608koma2s-.jpg

お水飲みたそうに舌をペロペロしてたのが可愛そうだったけど,7時まで絶飲食が続くようなのでもう少しの我慢だね
術前の検査では異常なところは無く健康体だったようで安心しました
まだまだ長生きしないとね
関連記事

Comments 0

Leave a reply