Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

15
2015  18:19:55

線維付属器過誤腫

手術から1週間
病院に行ったら病理検査の結果がきてました
聞きなれない病名ですが,良性の腫瘍ということでほっとしました
転移や再発の恐れはないけど,多発性の事があるので今後も気を付けてみていかないとですね

抜糸も済んでうっとおしいさらしの服も脱げてやれやれと思ったのですが・・・
夕方散歩に行こうと思ってたら,傷口がぱっくりと開いていました
急いで病院に行き再度縫合・・またまたさらしの服を着ることになってしまいました
先生も謝って治療費もいらないということなので,おそらく先生の判断ミスだったんでしょうね
可哀そうなことをしました
関連記事

 ボストンテリア

0 Comments

Leave a comment