おきらく

ARTICLE PAGE

もうすぐ命日

らんらんがお星さまになって4年が過ぎようとしています
ついこの間だったように思い出したり,もうずいぶん前の事のように感じたり・・・

娘が中学の同級生の結婚式に御呼ばれして,朝起きたら可愛いお花が置いてあったのでらんちゃんにお供えしてみました
らんちゃんにひまわりのお花を添えてお見送りしたので,今でもひまわりみるとちょっとちくっとします

20150809hana-.jpg
関連記事

Comments 2

ま~や  

先日はコメントありがとうございました。
もしかして、いただいた
コメントにあった
先代犬さんは らんらんちゃんのことでしょうか?

らんらんちゃんが食べたり飲んだりしてたのを
チョビに教えて下さって
ありがとうございました。
同じような状況にあった子が食べてた物って
すごく参考になりました。

2015/09/09 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

ま~やさんへ

チョビちゃんが大変な時に訪問ありがとうございました

うちは実家でビーグル3匹飼っていたので,面白いとこ大変なとこいろいろ見てきました
なので,チョビちゃんを見るのはとても楽しみだったんですよ

ちょっとでもチョビちゃんのお役にたてたら嬉しいです

2015/09/10 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply