Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

22
2015  09:46:45

我が家に白シュナがやってきた!

念願ののんに妹分がやってきました
念願の・・って思ってたのは人間だけで、当ののんはかなり困惑しているようです
20151021ran4s-.jpg
動画のスクショですみません
こっちが動画になりますが、ガウガウ言いっぱなしです


興奮してますね

20151021ran3s-.jpg

そうそう、肝心の名前ですが、先代のらんらんから貰って
らん
にしました
20151022ran1s-.jpg

慣れてきたら、吠えるのんを追いかけまわしてました
トイレもトレイでできるようです
その代わり、のんが興奮しすぎてカーペットに失敗しちゃいましたけど( ;∀;)

今後とものん・らん・ぷうすけをよろしくお願いします!

にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

4 Comments

はなねこ  

お久しぶりです(●^o^●)
白いシュナちゃんかわいいね~
対面の時はドキドキだったでしょう~
なんか ぷうすけ君はさすが年功って感じに見えました。
のんちゃんも早く慣れてくれるといいね。
きっと楽しい多頭飼いライフが待ってるよ・・ガンバ!

2015/10/23 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

ありがとう~

3日目の今日はだいぶ慣れてきた感じです
2人でコロコロ遊んでます
新人さんはぷうすけのしっぽが気になるようでたまにちょっかい出してますが、優しく猫パンチされてますよ
ぷうすけは優しい~男なの(^^)

見に来て~

2015/10/23 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

はなねこ  

ゴロゴロ遊んでるなんてすごーい!!
いつか・・遊びに行きます。

2015/10/23 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

はーい!
待ってまーす(^^♪

2015/10/23 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment