おきらく

ARTICLE PAGE

らん6日目


のんの時もすごい勢いでがっつくな~と思ったけど、らんもすごい勢いで食べます
シュナウザーあるあるなのかな?

3日目くらいからのんの興奮も収まってきて、ちょっとずつらんに優しく接するようになりました
ガウガウして怖かったのん姉ちゃんにらんも絡まっていってなんともほほえましい光景です

トイレはハウスの中にいるときはきちんとトレイでできるのですが、お部屋でフリーにしているときはあちこちでやらかします
1時間遊ばせたら、又はおしっこしそうなそぶりが見えたらハウスに入れて、おしっこできたら褒めてまた出すという繰り返しです
おしっこ事情はしょうがないとして、もっと困ったのはです
食糞するようです
私が居るときはいいのだけど、留守してるときとか夜中にされると回避できない
困ったな~~


にほんブログ村
関連記事

Comments 2

P僕  

おぉぉ〜♪

家族が増えてる〜♪

白シュナさんって大きくなったらどうなるのかなぁ(興味津々)。
のん姉ちゃんの戸惑いは当たり前?
仲良くなるの早くてよかったですね(^^)v。

2015/11/01 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぱっぱら  

大きくなったら

シュナっぽくなるかな~(^^♪
早く仲良くなれてよかったです!

2015/11/04 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply