おきらく

ARTICLE PAGE

らん3回目のワクチンとのんの皮膚炎

ワクチンに行ってきました
おなかを壊した時のお注射が痛すぎてトラウマになってるかな?と思ったけど、
お熱測ってもお注射しても無反応
終わったら台の上でへたりました
もしや怖すぎて腰抜けた??
体重は1,9キロ

そしてのん
20151110non.jpg
ちょっと痒いのよ・・

2か月ほど前からおなかに2~3ぽちっとあったのが増えてきたのと、右耳の耳垢が黒かったので見てもらいました
のんは危険人物なので先生はタッチせずに私が綿棒で耳垢をとって、あとは万歳させてセロテープで皮膚を採取
耳はマラセチア、皮膚にもばい菌が居たのでお薬が出ました~
これで良くなるといいなぁ
体重は8,1キロ

らんはワクチン終わったので夕ん歩で散歩デビュー
[広告] VPS

昨日はほとんどが抱っこでしたが、今朝は頑張ってのん姉ちゃんと同じに歩けました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply