Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

21
2015  10:22:13

のんとらんの違い

のんの皮膚は薬のおかげですっかりきれいになりました
あとは清潔を心がけようと思います(*´ω`)┛

今,らんの気になってるところは階段はもちろん玄関の段差も上がるのを躊躇します
散歩の帰りはだんだん遠くの方から歩くのを拒否するようになりました(`o´)
これはいったいどうしたものか・・
今の月齢の時のんは2階の階段を自由に上がったり下りたりしてましたよ~

遊びに感しては,やはり3番目ですので,飼い主に遊んでと言ってくることはほとんどないです
ボールもたまに投げてあげるのですが,のんほど大好きってことは無いようですぐに飽きちゃうみたいです
のんの時は穴の開いたボール(知育玩具)に餌を入れて遊ばせたりしましたが,これものん姉ちゃんがいるからできないんですよね~
もっぱらのんやぷうすけにちょっかい出してはっちゃけてます
ぷうすけに対するしつこさは一緒
可哀そうなのはぷうすけですね

遊び疲れてねんね


にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment