Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

06
2016  09:23:40

デジカメ熱あがってきたー

デジカメ好きでかなり買換えしてた私ですが,スマホを持つようになってかなりきれいに写真が撮れるのとデジカメを持ち歩くのが億劫になったのもあってすっかり冷めていました
20160406.jpg

最後に買ったのはデジイチのGF1ですが,娘や旦那が仕事の時はFX7を使っていてRIOは全く出番なし

昨日電気屋で久々にカメラのコーナーに立ち寄ったのですが最近のカメラ女子が増えている理由がわかった気がしました
何しろコンパクトでおしゃれで機能がいっぱい
そして値段も手ごろですね~

IGをやっていて,これスマホの画像と違うな~と思う写真に出会うことも多いのですが,自分がデジイチで撮った写真をIGに投降しようと思うと結構面倒でね~

で,最近のデジカメにはWi-fi機能が付いていてその辺も楽になりそう

まだちょっとしか見てないけど,やはりLUMIXのGF7かな~
オリンパスあたりももう1回見てみよう

関連記事

 デジカメ

0 Comments

Leave a comment