Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

11
2016  21:36:37

迷ったすえに

LUMIXのGF7とOLYMPUS PENのPL7最後の最後までどちらにするか迷って結局使い慣れたLUMIXにしました
決定理由は他に
軽い
安い
という所です
GF1が持ち運びが面倒になって使わなくなっていたので,ここはやっぱり軽さを重視すべきと思ったからです


私はカメラのキタムラで下のリコーを下取り3000円とGF1を買い取り8000円でかなりお安く手に入れることができました
色はシルバー
Wi-fiの使い方に手間取りましたが何とか使えるようになったみたい
母ちゃんのおもちゃでなく私たちのおもちゃを買ってね

桜はこれからだし,お花の季節だしいろいろ楽しみが増えるかな~
関連記事

 デジカメ

0 Comments

Leave a comment