Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

22
2016  08:06:27

のんらん地方もやっと桜が満開となりました
近くの城山公園にふらっと寄ったのですが,係りの人がいて上の駐車場に入れずちょっと遠めの駐車場に入れ歩いていきました
階段苦手のらんを引っ張ったら,階段を一気に駆け上がるので母ちゃん転ぶとこでしたよ

母ちゃん遅いでつよ

何しろらんはみんなに愛想ふりまきたいし,のんは警戒して吠えなきゃならないし,知らないとこに来たからぐんぐん引っ張るしだし,せっかくLUMIXちゃん持ってったけど,まともな写真撮れやしない
みんなみたいに桜をバックに2匹並んでお行儀よくおすわりしてる写真が撮りたかったな~

こーんなのや
行くでつよ

こーんなのばっかり
早く~

おまけに曇り空だったので桜も地味目でしたね~
左手に2匹のリード,片手で必死で撮った桜

でもでも,遠目にお山を見渡したらやっぱり圧巻でした
日曜まで桜あるかな~~もう1回アシスタント(旦那)を連れてリベンジしたいな


にほんブログ村
関連記事

 ミニチュアシュナウザー

0 Comments

Leave a comment