Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

01
2016  17:05:10

八幡平市ぶらり

金曜日に試合をして昨日も練習
さすがにちょっとお疲れモード
というわけで今日は久々の温泉に~~
その前に腹ごしらえ
麹屋もとみや味噌茶屋さんへ
私は味噌茶屋ランチ(日替わり)700円
旦那は味噌ラーメン750円をチョイスしました
2016050112s-.jpg

漬物が無料で食べ放題も嬉しい
20160501s-.jpg

お風呂は源泉かけ流しで検索して
清流閣さん
2016050140s-.jpg

2016050123s-.jpg

2016050117s-.jpg

すいてたしいいお湯でした
また行きた~~い!

雨交じりで寒い日だったけどポッカポカにあったまりました
なのでソフトクリーム食べたいね~と車を走らせてたら,ソフトクリームの置物発見!
ふうせつ花さん
お豆腐のソフトクリームだけどコクがあっておいしかったです
2016050129s-.jpg
ここではお豆腐や厚揚げを買ってきました

のんとらんはお留守番
人間だけリフレッシュさせていただきました
後のお休みで晴れたらランラン行こうね~


にほんブログ村
関連記事

 日々

0 Comments

Leave a comment