Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

05
2016  15:35:39

花巻南温泉郷ぶらり

木曜から痛かった腰が先日の温泉のあと悪化しまして,せっかく温泉行ったのにそんなことがあるのかと疑問を持ちましたが,だんだんと快方に向かってきました
で,昨日は鉛温泉の愛隣館へ行ってきました
20160504airinkan.jpg
入湯料は850円だけど,JAFカードや数種類の中から持っているのがあれば650円になります
私はカワトクカードでオーケーでした
今回は露天風呂も入って満喫~いいお湯いいお湯!

帰り道に昭和の学校っていうのがあって入ったんだけど(500円)お値段以上に楽しめました
20160504gakkou.jpg

何しろ時代背景がビンゴ
20160504cyabudai.jpg

20160504pinpon.jpg
まさしくこんな感じでした

我が家のGW安近短ですが楽しんでまーす
昨日はちゃんと孝行もしましたよ
201605042.jpg
いつものドッグワン北上

201605041.jpg
せっかくのGWものんらん地方は雨が多いです
4日は晴れたのでいっぱい遊んできました~


にほんブログ村

関連記事

 日々

0 Comments

Leave a comment