おきらく

ARTICLE PAGE

シャカシャカならないワンコ用レインウエア

ワンちゃん用のレインウエアってベリベリがついて着せにくかったり,ちょうど良いサイズに出会わなかったりなかなか難しいと思っていました
アルファアイコンさんのは知ってましたが高額で手が出なくて,なんかいいの無いかな~と物色してたら見つけました



値段もまずまず

夕方散歩,小雨降ってたので着せてみました
20160510nonran1s-.jpg

20160510nonran2s-.jpg

これが1番大きなサイズなのですが,レビューに7キロのシュナがちょうどよかったっていうのがあったので我が家にビンゴでした
伸縮性があってボタンもベリベリも無いのでとても着せやすかったです
そして散歩から帰っても服は水も汚れもはじくようで全然汚れていませんでした
もちろん,のんらんも隠れているところは汚れませんでした

これでちょっとは雨散歩も楽になるかな~


にほんブログ村
関連記事

Comments 0

Leave a reply