おきらく

ARTICLE PAGE

久々にテンプレートを変えてみました

断捨離から始まって,娘が引っ越したこともありなんとなくお家の事に目が向くようになりました
100均もそう
見てたら可愛いものがいっぱいあって
ちまちまと買い物したり,いらない物を捨てたり

20160522genkan.jpg

この玄関もフィギュアとか小物とかでびっしりだったのをスッキリと片づけました
そしたら何と気持ちがいい事でしょう~
お片付けっていいね~と思い始めました

そのうちいろいろなブログにも目を通すようになって,お部屋作りとブログのテンプレートが似てるな~
あれあれ?私のブログはなんか時代を感じる?
久しぶりにオシャレなテンプレートをダウンロードしてHTMLやスタイルシートとにらめっこしました
若い時はこんな作業が大好きで何時間でも大丈夫だったけど,今回は肩こりと目のしょぼしょぼと戦いながら頑張りました
と言っても全然大したことはしてないけど

そうそう,私の心境の変化に大きく影響したのは
iemo
毎日チェックしています

しばらく日曜日に試合が入っててゆっくりお家の事も出来ないけど構想だけは練って行こうと思います


にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply