おきらく

ARTICLE PAGE

ソファーカバー買い換えました

今までのは生協から買ったタオル地のカバー,ちょっと大きくてよれてくるのと毛玉になってしまったので買い換えようと思いました
20160615ran.jpg
ヨレヨレ~

楽天ショップを見てたら

これ良さそうかな~と注文
ソファーを測ったら140センチだったので149センチまでの2,5人掛け用でいいかと思ったのですが,いざつけてみるとタオル地よりは(今回買ったのはジャガード織り)伸縮性が無くめっちゃジャストサイズでつけるのが大変でした
しかもちょっとフィットしてない感もある~
20160621 (2)

20160621 (3)
あと15センチも大きかったら良かったのかな~
3人掛け用だったのかとちょっとがっかり
20160621 (1)
毛玉にはならなそうですね



昨日はイオンをぶらぶらして
3COINSで欲しかったコケ玉をゲット~
20160621kokedama.jpg
涼しげでいい感じ
受け皿を100均で買ってこようと思います

それとikkaLBCで霧吹きのかっちょいいのを見つけて即買い
20160621supurei.jpg
税込302円だったのでお安かった~得した気分


にほんブログ村
関連記事
  • Comment:1
  • Trackback:0

Comments 1

ぱっぱら  

コメントありがとうございました

新しいお家で家具や配置を考えるのは楽しいですね!

2016/06/22 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply