Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

おきらく

25
2016  10:03:34

ふとん乾燥機買いました

ディノスのテレビショッピング見て欲しくなって,楽天で探して買いました


ズボラな私はふとん乾燥機使うのにホースをセットしたりマットを敷いたりという手間があったら絶対続かないと思い,この象印のふとん乾燥機に決めました
ディノスのふとん乾燥機はさらに脱臭機能付きでかなりそそられましたが,値段が倍近くにもなるのであきらめました

とりあえずふとん乾燥する前に洗濯物の乾燥に使ってみました
20160625kansouki.jpg

60度の温風を出すので部屋はちょっと暖かくなりますが風があたってるところは良く乾いているようです
ふとん乾燥機なので首振り機能は無いので手動で動かしてやれば問題ないですね

大きさもかなりコンパクトで押入れの片隅に入ります
別に住んでいる母にも気軽に持ってって行って貸してあげれるな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

 日々

0 Comments

Leave a comment