おきらく

ARTICLE PAGE

マキタ コードレス掃除機

コードレス掃除機が欲しくて,ダイソンを買いそうになっていたのですが
高い
これが1番のネックとトリガースイッチで静電気が来るという書き込みを見たので最近はすっかりしぼんでいました
その代り,お掃除ロボットがいいかな~とか
とにかく
掃除機を出す→コードにつなげる→犬どもが吠えまくる
このストレスで掃除機をかける機会が激減
当然埃だらけの我が家でした

先日イオンをぶらぶらしてたらマキタのコードレス掃除機が置いてありお試しできるようになっていたので,スイッチ入れてみたら軽くてスイスイ!
お店の人の説明うけてたら即決しそうになった
はやる気持ちを抑えて,家に帰って調べまくり
当然マキタのコードレスもい~~っぱい種類があって迷う~~
主な違いは
吸引力
スイッチの仕方
充電時間
紙パック式かそうでないか
値段

私が決めたのは我が家のメイン掃除機になるのにすべてそこそこのタイプを選択しました
気軽にちょこっとかけれる
が1番のポイント

20160630makita.jpg

こんな風に立てかけていても邪魔にならないのがいいです


ここのお店を選んだのは紙パックがさらに10枚プレゼントがあったからです
ポイント使って半額でゲットできました~


関連記事

Comments 0

Leave a reply